作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 菅が北の拉致関係者が所属する団体への多額献金を認めた 】

2011-07-07 18:10:58 | 02 華麗な生活

今日の参院予算委で自民党の礒崎議員の追求を受けて
6250万円もの多額の献金を認める発言を行った。

やっぱり本当のことだったんだ。
産経以外のマスコミの怠慢を責めたい。

最初に献金した時は、菅は党幹事長の要職にあった。
政権を奪取した党の幹事長が、拉致実行犯と見られる
関係者が所属する団体と
ズルズルの関係にあることが
判明したのだ。放っていて良いんだろうか。

韓国で拉致実行犯として逮捕され死刑を宣告された
辛ガンスの助命嘆願書に
署名したのと、同等以上の
大問題じゃないか。
ヤツは北の工作員、少なくも同調者だ。

そんなヤツを日本国の首相の座に据えていて、
国際社会に恥ずかしくないか。
産経には本件の更なる追求をお願いしたい。

これだけの多額献金が出来るほど菅直人に収入が
あったんだろうか。

鳩山由紀夫も同じ団体に一千万円を寄付している。
こちらは例のオッカさんから、お小遣いをタップリもらえる
身分だから
金額的にはナットクも出来る。

菅はそうはいかんぞ。国税局の出動を
望みたい。



ブログランキング・にほんブログ村へ     ← A001 応援クリックお願いします  3hearts

                       「華麗な生活」目次へ≫

                                    総目次へ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿