作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 早くも二人がこぼれ落ちた 】

2012-07-02 18:21:08 | 02 華麗な生活

小沢派の結束ったって、しれたものだな。
階というヤツと、辻って名の二人が、小沢に離党届を
出した覚えはないと、裏切った。

原口一雄は、もっと汚い。衆院本会議の採決を、
直前に放棄して欠席した。いやぁ~、見事な変身いや変心だな。

岩手の知事が、小沢新党の党首に狙われている。
岩手県民も、小沢夫人の離婚に絡んだ、真相暴露記事で、
小沢を支持するか、しないかで分裂状況。

達増県知事よ。小沢ごときに騙されて、担がれるんじゃないぞ。

野田も強硬だ。離党組みは処罰するときた。
もちろん、政党助成金は一円も分けてやらん態度。
これは小沢が、かつての仲間に、示してきたのと同じ事。

誰も恨むことはない。
身から出た錆だな。

「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

239     ← 応援 クリックお願いします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿