作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 もう割れるしかない 】

2012-06-27 09:30:12 | 02 華麗な生活

党代表と幹事長に一任なんて、不思議な話がまかり通る。
民主に政党の資格なんかないが、幹事長といっても、
小沢の代弁者であること明白。それが党代表の野田が、
造反者には厳粛な処罰をと言っている先から、穏健にで
済むはずがない。

これが通るのなら、自民も公明も、擬似三党合意を破棄
するしかない。

三党が合同で、行政の無駄はそのまま、消費税だけ増税で
国民が納得するわけもない。

TBSに朝から山岡賢次が出てきて、得々と喋っている。
こいつは小沢の代弁者で、しかも労組の代表である。
国民の代表なんかである筈もない。

菅直人の顔が見えなかったが、重大な採決に国会を欠席したのか。
小沢・鳩山・菅のトロイカ体制で、選挙戦を騙り盗ったのじゃなかったか。

国民は増税先行の政治なんか望んじゃいない。
ミンスは早く割れろ。

「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

225     ← 応援 クリックお願いします 3hearts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿