作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 復興予算は被災地だけには当たり前 】

2012-10-16 13:27:51 | 02 華麗な生活

決まりきった事を、わざわざ内閣のメンバーを集めて
申し渡さないと、官僚どもが何をするか分からんと
言うのが、民主党三代目の哀しさであろうか。

平野とかいった、あのバカが復興大臣に任命された筈
だが、「復興庁」なんて役所を作る意味なんかなかった
じゃないか。赤坂に在るとされる、その役所を早々に
たたんでしまえ。

震災から一年半が立ったが、民主党は被災地に何を
考え何をしたのか。
わざわざ専用の役所を設置し、担当の大臣を決めても
こんな調子だから、専任大臣がくるくる変る拉致問題など
誰も本気でやる者が居なくても当然か。

ところで、野田佳樹は親父が元自衛官だと、旧海軍の
五省に触れたと聞いたが、神聖な海軍兵学校の誇りに
傷を付けることはヤメロ!

「華麗な生活」目次へ≫     総目次へ≫

166← 応援 クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿