作家 小林真一のブログ パパゲーノの華麗な生活

歴史・エッセイ・小説・時事ニュース・・・なんでもござれのブログです。どうぞよろしく。

【 「逆転・関ヶ原」校正中 】

2008-10-11 18:16:00 | 02 華麗な生活

作家デビュー1年間で6冊、
それでギネスの世界記録を認証された。
ボクにとっての第7冊目は大好きな歴史もの。

内容が多岐にわたり過ぎて、
目下校正というか、編集作業に追われている。
これこそ内容で勝負!

       パパゲーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ  Banner_04_3 ←クリックお願いします。


                      「華麗な生活」目次へ≫ 

                                   総目次≫


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (Isahaya)
2008-10-20 19:25:30
おひさしぶりです。

お元気そうでなによりです。
仕事の疲れが溜まって、駆け込み寺に
来るように、久しぶりにブログを開きました。

ギネス認定おめでとうございます。
ますますご活躍されていることを知り、
こちらも身の引きしまる思い。

今週もがんばれそうです!!
返信する

コメントを投稿