pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

甘い私の都市(マイスウィートソウル):第7話

2008-07-11 21:04:23 | 韓ドラ:あ行
ジェインの結婚式。
テオに早く来いとメールを打とうとしたウンスは、自分にプロポーズをしたユジュンのことを思い出し、ゆっくり来いと打ち直す。
だが、先にユヒからテオのことを聞いていたユジュンは、普通にテオに接する。
チャンソクがいることが、嫌で仕方ないウンスとユジュン。
酔ってチャンソクに絡んだウンスは、翌日寝坊してしまう。
会社からかかってきた電話にテオが出るが、それを知ったウンスは、「会社は遊び場じゃない」と言ってテオを振り切り出て行く。
会社では、以前、1000部だけミスを訂正して出した会報が問題になっていた。
一人責められるウンス。
ユヒに電話をしても、前夜のことで話も聞いてもらえない。
落ち込んで帰ってくると、部屋にテオの姿はなかった。

----------
どうにもこうにも、なんだか分からないけどいろんなことがうまくいかない時がある。
いつもなら、虫の知らせ?で気づくようなことに、全然気づかなかったり。
酒の力を借りて、チャンソクに文句を言うつもりがユヒを傷つけ、テオを傷つけ、そしてあの時には皆がいい考えだと持ち上げたくせに一人責任を押し付けられ
もしあんなに酒を飲まなければ、もしテオが正直に「弟だと言った」と言ってくれていれば…
もし、口にしてしまった言葉をなかったことにできるなら…
一言多いタイプなので、いつもそんなこと考えています、私^^;

さて、新しい会報誌のために会ったウンスとヨンス。
ウンスの傘に入り込み「一緒に歩きます」なんて言っちゃったり、ウンスがいくら直しても傘をウンス側に傾けたりして、可愛いなぁヨンスって思っていたら、家に着いたヨンスのカバンの中には、しっかりと折り畳み傘が
やっぱり、恋しましたか?ヨンス氏


最新の画像もっと見る