pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

雪の女王:第5話

2006-12-02 18:12:05 | 韓ドラ:や行
《今日の一言》
  누군가를 기다린다는건 너무 힘들고...외로운 일인 것 같아요.
  (誰かを待つのはとても大変で…寂しい一人のようです)

テウンの書き込みにより、数学のレポートで優秀な成績を取ったボラは授業で指されるが答えることが出来ず、図書館の本を書き写したと答える。
正直に言ったことを褒められると同時に、代わりに歌を歌えと言われるボラ。
困るボラを見て、変わりに歌を歌うテウン。
テウンに昔のことを話そうと、約束をしていながら会えなかった場所で、もう一度会おうとするボラ。
しかし、ボラはコンウを好きだと勘違いしたテウンは、待ち合わせ場所にコンウを行かせてしまう。

ボラの代わりに歌ったテウン。
皆にクスクスと笑われておりましたが…私も、ちっと笑ってしまいました^^;
ビン君、あまり上手ではないんでしょうか?
(いえいえ、それでいいんですけどね^^)
う~~~ん、それにしても感想がちょっと難しくなってきました。
テウンとオンマの関係の復活や、テウンとコンウがちょっと近くなっていたり、キム会長がテウンに勉強をさせようと考えていたり、今回登場の数学の教授がテウンとどう絡んでいくのかなど、楽しみな要素はあるのですが、肝心のテウンとボラの恋愛となると…^^;

しっかし、コンウのもうちょっとカッコいい写真をアップしてもらいたいです、KBSさん


最新の画像もっと見る