pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

どうしようかなぁ…

2006-04-30 14:03:44 | いろいろ独り言
行きつけの美容室から、6月に移転するというはがきが届いたので、髪を切りに行ってきました。
近くに場所を移すだけならもちろん追いかけるのですが、移転先は東京。
今の店舗は新しいオーナーになって、ポイントも継続されるそうですが、どうしようかなぁ…って考えてしまいます。
カラーの色もあるので、新しくなったこのお店に通うか、それとも新しいところを探すか。

失恋をして髪を切ることはありませんが、気分が鬱々しているとき、髪を切って気分転換をします。
今の美容室も、行きつけのお店が予約を取れなかった時に、なにげに入ったお店でした。
マッサージ、歯医者、美容室…これらは、本当に出会いですね。

本当は少し伸ばしていこうかと思って我慢していたのですが、切ってもらうの最後かもしれないし、春だし、ということで、あごの辺りまでばっさり。
気分すっきりです^^
で、どうしようかなぁ…^^;

最新の画像もっと見る