pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

はじめまして

2005-12-01 21:21:50 | 韓ドラ:や行
上達しない韓国語、ほぼ毎日ほぼリアル視聴している韓国ドラマ、なんとなく感じたことなどなど…
本当に気軽に気楽に書き込んでいこうと思っています。

==============================
《ヨンジェの全盛時代:第6話》

『恋ノチカラ』をモチーフにしているこの作品。
お気に入りのドラマだっただけに、どうしても比べてしまいます。
まぁ6話ともなれば、ずいぶん違う感じになっていますが…^^;

人違いで採用したヨンジェを、かなり邪魔にしていたチュンソ。
でも、停電と出張先の済州島での釣りがきっかけで、ぐっとお互いのことを意識する二人。
ドキドキする胸を押さえて首をかしげるヨンジェや、思い出し笑いするチュンソがちょっと可愛い^^
それにしても、元彼君。
スパイを送り込んでいるのは、会社のためなのかヨンジェに対する執着なのか…
レストラン貸し切ったり、リムジンの送迎つけたり、プロポーズの瞬間、花火使ったり…君は、金持ちだったのか??

《今日の一言》
 나도 힘들어요~

 船酔いで潰れている大の男を、リヤカーで運ぶのは辛いよね^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maruka)
2005-12-02 21:22:32
pakoyaさん blog開設、おめでとうございます^^かわいいですね~

こちらもリンクさせていただきました♪



ヨンジェ・・・リタイアしちゃったので嬉しい~元彼、スパイまで送っちゃってますか(笑)もう別物ですね~ってか、わざわざ「恋ノチカラ」原作としなきゃいけなかった意味がよくワカラナイ(笑)



でも別物のラブコメとしてみると面白そう♪7話からのレビュー楽しみにしてます。
返信する
Unknown (pakoya)
2005-12-02 22:16:21
marukaさん、ありがとうございます~



まだまだ分からないことばかりで、特に写真!

昨日貼り付けたのは消えてるし、今日のは小さいし…慣れるには、まだまだ時間かかりそうです



>元彼のスパイ

チュ・ヨンジェならぬチュ・ヨンジュです。
返信する