pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

成均館スキャンダル:第11話

2010-10-05 13:03:49 | 韓ドラ:成均館スキャンダル
<成均館スキャンダル>
《今日の一言》
  자네가 그토록 믿고 있는 그 완전무결한 아버지께서 어떤 분이신지 자네도 이제 꼭 알게 될거다.
  (君がそれほど信じているその完全無欠な父親が、どんな方なのか、君ももうきっと知るはずだ)

ユニではない本当の泥棒を捕まえるために始めた句頭殿講は、予想できない方向に向かって、途方もない後日の暴風を起こす!

ユニはソンジュンに、感謝を込めた真心を打ち明けて、ソンジュンはいつまでも自分のそばにいてくれという言葉で、ユニの気持ちを揺るがすが、そういうソンジュンも、ユニに向かう気持ちが普通ではない。

一方、ヒョウンはソンジュンとの甘い一夜を準備して夢を膨らませ、それを見るヨンハの頭の中は、もう少しおもしろくしようという計画で一杯になるが…
果たして、ヨンハのふらちな計画の正体は!?

----------
ユニを意識しちゃって仕方のないソンジュンに、かなり笑わされました~
真剣な話をしている最中もユニの唇が気になっちゃうし、部屋の中では自分の名前を呼ぶユニがあちこちにいる妄想をしちゃうし、自分とユニの間に寝場所を変えたチェシンに「どうして好き勝手に寝場所を変えるのか理由を教えてほしい」と真剣な顔で言いだすし

そんなソンジュン同様ユニが気になって、ヨンハの策略で無人島に行ってしまったユニとソンジュンに慌てるチェシン。
そして、奇妙な三角関係(?)の気配が面白くて面白くて仕方のないヨンハと、笑いどころ満載

そんな一方で、金縢之詞のために父親を失ったユニと兄を失ったチェシンを気にかけるチョン博士。
泥棒を捕まえた褒美として、チェシンには兄が残した書を、ユニには父親が残したパズルを渡す王の気持ちも切なくて、ウルウルした回だったのでした

《今日の一言②》
  다른 건 다 참아도 다시는 절대로 여인네 옷은 입지 마라. 부탁이다.
  (他のことは全て耐えても、もう決して女性の服は着るな。お願いだ。)


最新の画像もっと見る