pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

甘いスパイ:第15話

2005-12-27 12:23:09 | 韓ドラ:あ行
ここのところ、ユイルとスネのラブ(?)の比重が大きかったような気がしていました。
でも、警察を出たカンジュンの元に部下達が集まり事件の捜査をこそこそと続けたり、ユイルの東京出張があったり…
ボールペンをわざと開けて居場所をCIA(?)に知らせ、ボールペンを渡して自分の身が安全になるとウィルスでデータをダメにする、これこれ、こういうのが見たかったのよねぇ~と思っちゃいました^^

普通に夜の東京を歩いていたり、俳優もちゃんと日本語をしゃべる日本人だったり(子分はガイ@ホテルビーナスで、日本語たどたどしかったけど^^;)、結構日本が出てくるシーンとしては好きでした。

残り4話、ストーリーがかなり確信に触れてきているようで、秘書の長い台詞など絶対重要なことを話しているのだろうけど、分からないんだなぁ~私には


で、なんでこの3人の写真?う~ん…


最新の画像もっと見る