pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

ビフォー&アフター形成外科:第3話

2008-01-27 17:46:10 | 韓国ドラマ
キナムは母親が倒れて手術を受けなければならないという連絡を受ける。
手術費用は200万ウォン。
コンスに給料の前借りを頼むが、病院も赤字続きのため一蹴されてしまう。
電話の内容を聞いていた成形手術希望の客が、キナムにお金を貸してくれる男性を紹介する。
手術を受けに来た金持ちの母娘。
コンスを気に入った娘のために母がした、娘と上手くいったら新しいビルを一つ建ててあげるという提案を、コンスは断わりきれずに悩みだす。

いやぁ、楽しみました、イ・ジヌク君のダンス
やっぱり、女性に振り回されてしまう役がお似合いです^^
(今回は、好きだから振り回されるのではなく、お金のために振り回されていますが)
全然好みじゃない女性とのデートの後に、自分の病院で手術を受けた女性が自分の知り合いと結婚すると知ってしまったコンス。
落ち込んで帰ったコンスの目にしたのは、母親を心配しながら自分を力づけるキナムの姿。
でも…キナムを元気づけるのは、病院のポスターの中のヨンウの姿。
っていうか、ポスターの中のコンスには、まるで目も向けんのかい、キナムや

この病院の舞台は、どうやら私が通った学校のあるアックジョンらしい。
と言っても、全然見覚えのない風景なのですが^^;
ただ、コンスが漢江の橋の上を歩いているシーンがありまして。
日々、地下鉄の窓から「ここって歩けるのかな?歩いたらどれくらいかかるのかな?」と思いながら見ていたことを思い出しました。


最新の画像もっと見る