pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

ひとまず走って:目撃者

2006-12-27 21:50:56 | 韓国ドラマ
マンスとヒョクジンは酒に酔って車を動かしている運転手チョルクを見つける。
ちょっと駐車しただけと頼むチョルクに、飲酒運転は飲酒運転と、ヒョクジュンは兔許を取り消しさせる。その店でお酒を飲んで暴れたチョルクは、 パトカーに行く途中階段で転んで落ち、チヒョンが押したと主張する。その現場でチヒョンは他の警察官を目撃する。
チョルクの被害届によって、監査に回されたチヒョン。
目撃者の警察官を探すが、それは、ニセ警官だった。

酔いつぶれて道端で寝ている人を家まで送り届けたり、その人が生みの母を探しているのを知って探してあげたり、ケンカの仲裁をしたり、泥棒を捕まえたり…
警察官になりたくてなりたくて、警察の格好をしていれば警察官だと思われて、人助けをすればありがたがられて、でもなれなくて。
そんなニセ警官も切なければ、その姿を見て、自分はいい警官なんだろうかとつぶやくチヒョンも切ない回でした。

それにしても…やっぱりヒョンソク登場してくれました(^o^)/
前回、タジョンから借りたお金を返しに来たのですが、それが10万ウォンの小切手!
おつりを受け取るまで帰らないと言い張って、なんだかんだといつまでも帰らない姿に大笑いでした~


最新の画像もっと見る