pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

本当に本当に好き:第25話

2006-07-02 17:12:47 | 韓国ドラマ
オンマたちがポンギの家に住んでいることが借金取りに見つかって、家をめちゃくちゃにされたポンスン。
オンマたちを追い出し、自分も出て行こうとするポンスンにポンギが言う「お金のことは一緒に考えよう」の言葉。
チュンウォンのことやオンマたちのことで辛がるポンスンをスケートに誘うポンギ。
そして、手すりにつかまり動こうとしないポンスンを無理やり真ん中に押し出し、手伝わずに一人で立たせようとする。
それが、ポンギのポンスンに対する愛なんでしょうね。
ポンギのポンスンへの想いや優しさがすごくあふれていて、早く、そんなポンギの気持ちに向かい合って欲しいなぁって思いました。
(でも、この写真かい^^;)

そして、チスはやっぱり症状が出始め…
そうだよね、治らないんだよね、この病気って…(ToT)/~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪ゆみぽん♪(^-^)ノ)
2006-07-02 23:06:45
 ボンギの愛は本当に深く大きいよね。

最初の頃のボンギでは、想像もつかなかったよ。

もし、ボンスンを好きになったとしても、フルハウスのヨンジェくらいの愛情かと思ってたわ。幼稚な感じの・・・

でも、違ってた・・・人ってこんなに変われるものなの?っていうくらい、ボンギ、変わったよね。



 ジュンウォンは、ボンスンに未練たっぷりだし、まだまだこれは決着がつかない感じですね。

 でも、ボンスンは、絶対ボンギに傾いていきそうな気がします。

 

 厨房のいじめも、いい方向に」向かうと良いけど・・・

あの女シェフ、ほんとに許せない!!
返信する