pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

私の名前はキム・サムスン

2006-07-02 21:42:28 | 韓国ドラマ
wowowで、『キムサムスン』の第1話が先行放送されました~
1話の放送の前にはスペシャル番組があって、中学・高校と日本で過ごしたキム・ソナ嬢の堪能な日本語も…
ちょっと訛って、「外人があんまりベラベラしゃべると気持ち悪いじゃないですか」と言えるくらいの完璧さ^^
素晴らしいっつうか、羨ましいっつうか…
wowowの公式サイトで、記者会見&トークショーの映像がアップされています。
ビン君のこととかも話して、とても嬉しい^^

wowow『私の名前はキム・サムスン』公式サイト

それにしても、私的にはwowowのドラマが面白いのばかり揃っていて…
コールドケース』『CSI:5』『ミディアム』『グルメ探偵ネロ・ウルフ』おまけに『私立探偵濱マイク』と『探偵事務所5』まで…
まさに、私好みのドラマが揃ってしまって、どうしましょう状態です^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maruka)
2006-07-02 23:07:07
pakoyaさん、こんにちは♪



私も偶然チャンネル合わせてたら無料放送のサムスンと遭遇。「サムシカー」呼び声も懐かしい^^!



ソナさん日本語完璧だったんですかぁ・・・すごいですね~才色兼備とはこれまさに。



濱マイク、私も好きですわ~・・・しかし、「グルメ探偵ネロ・ウルフ」って(爆)
返信する
Unknown (♪ゆみぽん♪(^-^)ノ)
2006-07-03 00:31:35
 キム・ソナさんの日本語、私も見てきましたよ。

本当に、すごく上手でびっくりしました。



 pakoyaさんは、幅広くいろんなドラマを見てるんですね。



 最近、韓国以外のみてないなぁ。

日本のドラマで最後まで見たのは、「クロサギ」だけだったわ。(^.^;
返信する
Unknown (pakoya)
2006-07-03 18:09:49
marukaさん、こんにちは~



普段はドラマは必ずビデオ録画して後でゆっくり派の私も、これはさすがにリアルで見ましたわ^^;

トークショー、とても楽しそうで、日程的に無理だったのだけど、それでも応募すればよかったと思いました(ToT)/~~~



『濱マイク』、marukaさんも好きですか!

やっぱり好みが似てますね~^^

『グルメ探偵ネロ・ウルフ』って笑っちゃうようなタイトルだけど、もし、シャーロックホームズとかポアロとか好きだったら、絶対ツボに嵌ると思いますよ(^o^)/

返信する
Unknown (pakoya)
2006-07-03 18:20:53
♪ゆみぽん♪(^-^)ノさん、こんにちは~



キム・ソナさんの日本語、ご覧になりました?

ビックリですよね!

『チョナンカン』で、チョナンと話した時、もうずいぶん忘れてしまったと言っていたけど、とんでもない。

脳みその若い時に覚えた言葉だからなのか、それとも言語能力が発達しているのか…

とにかく、羨ましいです



私、刑事モノとか探偵モノとかサイコとか(ホラーは苦手^^;)好きなんですよ~

↑のwowowの他にはBSの『FBI』と『モンク』も見てます。

ちなみに、前クールの日本のドラマで見ていたのは『富豪刑事』だけ。

分かりやすいでしょ~~^^;
返信する