pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

成均館スキャンダル:第12話

2010-10-06 12:30:47 | 韓ドラ:成均館スキャンダル
<成均館スキャンダル>
《今日の一言》
  어딜 가든 뭘 하든 내 눈의 앞에 꼭 붙어 있어라고.
  (どこへ行こうが何をしようが、俺の目の前にしっかりくっついていろって)

二人きりで誰もいない島に閉じ込められたソンジュンとユニ。
島から帰ってきたソンジュンは、ユニに向かった自分の心を確認して混乱する。
一生懸命に私の感情を殺して、ユニに傷だけあたえるソンジュン。
だが、ユニのそばには彼女を守ってあげたいチェシンがいた。

一方、成均館では最高の祭り、入清斎(成均館を大掃除して一般人を招待する祭り)と球技大会が始まる!
青春男女のための入清斎の夜、真心は交錯して誤解は積まれていくけれど…

----------
無人島で、二人だけの夜を過ごすことになったソンジュンとユニ。
熱を出したソンジュンのために上着もかけてあげて、火をつけるための小枝を山に集めに行くユニ。
自分の横で寝ついているユニの寝顔にドキドキして、思わす唇を近づけていくソンジュン。
自分の気持ちにぎこちない二人ももちろん切ないのですが…

島に行ってしまったユニが心配で、何とか船を出してもらおうとするチェシン!
屈託のないユニの笑顔に振り回され、ヨンハのいたずら心に振り回されるチェシンが、可愛いったらありゃしません

そして、ユニにドキドキする気持ちをどうにも出来ず、ソンジュンが相談に向かった相手はよりにもよってヨンハ^^;
そりゃあ、恋愛の達人ヨンハですけど、何故に相談に行った…?
Hな本を渡されちゃったりして、完全に面白がられていますけど

それにしても、ヨンハがソンジュンに言ったコロ(チェシン)に対する気持ちって…本心じゃないわよね?

《今日の一言②》
  가까이 가고 싶고 만지고 싶고? 나도 그같은 경험이 있네...걸오.
  (近くに行きたくて触れたくて? 私も同じような経験があるよ…コロ)


最新の画像もっと見る