pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

そうとも知らず/The Note

2009-03-04 17:50:00 | お気になK-POP
아무 말도 없이 미소 짓네요
나도 참 우습죠 이러는 내 모습
정말 좋아 보여서 그대 미소 지어서 나도 따라 웃어야죠
혹시 눈치 없는 눈물이라도 날까 입술을 깨물죠
그댈 다시 웃게한 정말 고마운 그 사람 앞에서
그댈 놀라게 할까봐
*그것도 모르고 살죠 그것도 모르고 웃죠
내사랑 가졌으면서 어느새 다 버려두고
그대만 보면서 살죠 그대만 보면서 웃죠
그래도 내 사랑 그대이니까

오래 지났네요 그대란 사람 좋은 친구로 보는게
세상 그 누구보다 나를 잘 알면서
그만큼 나의 마음을 모르는 그대
*repeat

가슴으론 그댈 꼭 잡고 두 눈으론 그댈 보내죠
바보같은 나의 서툰 사랑을
나 이제야 말하려 했는데

난 이제 어떻게 살죠 난 이제 어떻게 웃죠
그대가 떠나가는데 난 오직 그대뿐인데
그대는 모르고 가죠 그것도 모르고 가죠
그대를 영원히 기다릴 텐데
                   (word by Rhymer)

一言もなく微笑みを浮かべるね
僕も本当に可笑しいよ こんな僕の姿
本当に良く見えて 君が微笑みを浮かべて 僕もついて笑うべきだろう
ひょっとして気の利かない涙でも出るか 唇をかむよ
君を再び笑うようにした本当にありがたいその人の前で
君を驚かせるかと思って
*そうとも知らず生きるよ そうとも知らず笑うよ
僕の愛を持ちながら いつの間にか全て放置して
君だけ見ながら生きるよ 君だけ見ながら笑うよ
それでも僕の愛は君なのだから 

長くかかったね 君という人 良い友達と見ること
世界のその誰より僕をよく知りながら
同じくらい僕の心を知らない君
*repeat

心では君をぎゅっと引き止めて 目では君を行かせるだろう
バカみたいな僕の不器用な愛を
僕はやっと言おうとしたのに

僕は今どのように生きよう 僕は今どのように笑おう
君が離れていくのに 僕はひたすら君だけなのに
君は知らずに行くだろう そうとも知らずに行くだろう
君を永遠に待つはずなのに

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
自分の中で、あまりにも洋楽のイメージが強かったドラマ『ソウルメイト』。
なので、2枚組みのこのostも、どちらかというと洋楽の収められている“SOULSIDE”ばかり聴いていました。
K-POPが収められている“MATESIDE”を聴いても、あまりドラマのシーンは浮かんできませんが^^;、それでも何故か、懐かしい気持ちになりました。


最新の画像もっと見る