pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

cafe coin

2010-07-07 17:02:27 | 韓国にて徒然
予定していた『마르코의 다락방』でお昼を食べられなかったので、どうしようかなぁと考えた結果、三清洞に行ってワッフルを食べることにしました。
(その間、またしても「どちらに行くんですか?」と止められました。青瓦台の前を通るんで仕方ないんですけどねぇ)

それが、以前買った本で紹介されていたcafe coin。
ワッフルが…ほんとうにサクサクで美味しい!
二人で分けあっても良いようなこのワッフルを、しっかり一人で頂きました

しかし…バニララテとワッフルというあまりに甘甘な昼食をとった後になんだけど、ダイエットの必要性を感じてしまう出来事が。
三清洞の洋服屋さんで可愛いチュニックを見つけ、試着どころか(できるのか?)身体に当てもせずに買ってしまった私。
部屋に帰って着てみたら…
きつい
着れないことはないけど、切り替えになっているところが盛り上がってる
カーディガンを着たら、どうにか隠せそうだけど、う~~ん

《cafe coin》
서울시 종로구 소격동 34-2

最新の画像もっと見る