pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

TVの中に眼に触れる彼ら、最高は誰?

2008-03-10 20:55:07 | お気に&気になる人
[日刊スポーツ]
TVで見るけど名前が何? あちこちでたくさん見るけど誰だろう? 新人であるような違うような眼に触れるこのひと最も可能性があるとみられる人は誰でしょうか? 女性ポータル パッチダッコム(http://patzzi.joins.com/)リサーチを通じて調べてみました。
--------中略--------

1.この男,どこで見たようなんだけど。.. 名前は何だろう? こうした俳優ら成長してチャン・ドンゴンになると思います。 今は名前をよく分からないが.. この人期待できると思った芸能人は?


1位は''ビフォー&アフター形成外科''でハン・ゴンス役を受け持っているイ・ジヌクが28%の支持を受けながら、堂々と最高の席に上がりました。 不慣れではない彼は最近ドラマでは''エアーシティ''で比重ある役割をしたし,もう少し遡ればキム・ヒソン,イ・ドンゴン主演のスマイル アゲインにも顔を出したそうです。
--------中略--------

2.この女,どこかで見たようなんだけど。.. 名前は何だろう? こうした俳優ら成長してキム・テヒのようになることもできるでしょう。 今は名前をよく知らないが… この人期待できると思った芸能人は?


1位は週末朝ドラマ''四捨五入''に出演し,現在''幸せです''で若干成熟したイメージに変身したイ・ウンソンが占めました。 この前に放映終了した''ニューハート''に出演したチソンの劇中名前がイ・ウンソンで,あまりにも平凡でありふれている名前を''ニューハート''というドラマおかげで視聴者が記憶しやすくなったというとんでもない考えてみます。

まだ''四捨五入''での頑固で素晴らしい高校生ソ・ジョンミンのイメージと''幸せです''のバレエをする大学生パク・エダのイメージが完全分離しないでオーバーラップされるとみられるようになる感じがあったりするが,今後の成長が期待される期待の主で28%の支持を受けました。
--------後略
元記事はこちら
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お気に入りの俳優さんが男女ともに期待度1位が嬉しくてupしたのですが、長かったので思い切りカット^^;
が、ウンソンちゃん、チョンミンとエダじゃオーバーラップしないと思うんだけどなぁ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと復活した? (kanchi)
2008-03-11 10:37:25
視聴も進んでいるようだし
しかしマニアックなあなたとしては彼らがどんどんビッグになっていくのは、どうなの?寂しかったりするの?
 2番目の彼はさ「ハローお嬢さん」にも出てた彼よね?
ずいぶん前だけどベトのローカルTVで(短かったけど)特集やってたからベトでは人気なのかも…
返信する
Unknown (pakoya)
2008-03-12 18:57:17
kanchiさん

はい、も体調もかなり復活いたしました。
ありがとうございます
でも、思ったほどドラマ視聴は復活しませんね^^;
やっぱり、仕事の休みが少ないんで、平日も休日もとにかく睡眠睡眠…
週休二日じゃないと、こたえる年齢なんだとしみじみ感じております

さて、この記事のイ・ジヌク君とイ・ウンソンちゃんに関しては素直に嬉しいです
基本的に心が狭いので^^;ヒョンビンのようにあの人気の出方は嫌なのですが、イ・ジヌク君はずっと振られる役ばかりだったので、こうやって1位になると、「みんなちゃんと見てるんじゃん^^」なんて思います。
(偉そうに、何者だ私^^;)

ウンソンちゃんは『四捨五入』で中学生役から見ているわけですから、ジヌク君以上の嬉しさかな。
ここには出ていないけど、やっぱり『四捨五入』、特に1のメンバーが活躍すると嬉しいですね。
アラちゃんも新ドラマスタートしたし、ユ・アイン君は映画で大活躍だし、セリ@キム・ジョンミンちゃんもドラマにバラエティに大活躍だし。

そうそう、2位のハ・ソクチン君は、私は今まで映画のポスターでしか見たことないけど、今は、ウンソンちゃんと『幸せです』で競演中。
髪型がこの写真とはぜんぜん違うけどね。
返信する