pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

私たち一緒なら/ss501

2008-08-16 22:55:40 | お気になK-POP
구름에 가려도 저 하늘은 항상 거기 그 자리에
어두운 밤에도 비가 내려도 매일 그 자리에
영원히(그대 나와 같이 함께라면) 언제나(우리 함께라면)
(차가운 세상의 그 어디라도 그대 함꼐라면)
걸어 걸어 오르고 올라 더 높은 곳으로
그대와 나 함께라면

혼자서 떠나는 외로운 길 그게 바로 인생이죠
하지만 우리는 만났잖아요 멋진 인생이죠
영원히(그대 나와 같이 함께라면) 언제나(우리 함께라면)
(차가운 세상의 그 어디라도 그대 함께라면)
걸어 걸어 오르고 올라 더 높은 곳으로
그대와 나 함꼐라면 영원히

(그대 나와 같이 함께라면) 언제가(우리 함께라면)
영원히 그대와
(차가운 세상 속을 걸어 걸어 더 높은 곳으로)
(그대 나와 같이 함께라면 우리 함꼐라면)
                (word by 장혁수)

雲に覆われてもあの空は いつもあそこ あの場所に
暗い夜にも雨が降っても 毎日あの場所に
永遠に(君が私と共に一緒なら)いつも(私たち一緒なら)
(冷たい世界のそのどこであっても君が一緒なら)
歩いて歩いて登って登って もっと高い所へ
君と私が一緒なら

一人で発つ心細い道 それがまさに人生でしょう
だけど私たちは出会ったじゃない 素晴らしい人生でしょう
永遠に(君が私と共に一緒なら)いつも(私たち一緒なら)
(冷たい世界のそのどこであっても君が一緒なら)
歩いて歩いて登って登って もっと高い所へ
君と私が一緒なら永遠に

(君が私と共に一緒なら)いつも(私たち一緒なら)
永遠に君と
(冷たい世の中を歩いて歩いて もっと高い所へ)
(君が私と共に一緒なら 私たち一緒なら)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
『最強チル』のエンディング曲。
かなり覚えやすいメロディラインです。
この曲と共に、NG場面とか撮影現場とか流れることが多いので、なんか、そんな楽しげなシーンが浮かんできます。


最新の画像もっと見る