pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

地震速報

2010-03-14 18:51:43 | いろいろ独り言
昨日と今日、2日続けて福島で震度4の地震が起きています。
月1回、ボランティア(?)で30分のラジオ生放送をしているのですが、今日地震が起きた時、私はちょうど放送局に。

地震の時は待ち時間だったので、スタジオの外だったのですが、いざ、小さなコミュニティ放送局のブースに入って、CDがずらりと並んだ壁を見た時の気持ちと言ったら…
話をしているときは何てことないのだけど、曲の間は自然と目がCD棚に行き、私とミキサーさんには何とも言えない緊張感
(話し方も、なぜか若干早口^^;)

それで、地震速報というか地震情報も初めて読みました。
いつ何をしている時に地震が起きても嬉しくないけど、あのブースの中ってちょっと嫌です(>_<)
でも、地震の時にちょうどブースに入っていた子供たちは、大して騒いでもいなかった様子。
やっぱり子供って、強いんですかね。

最新の画像もっと見る