pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

無敵の落下傘要員

2006-09-18 21:20:13 | 韓国ドラマ
《今日の一言》
  언젠가는 저 같은 인재를 놓친걸 후회하게 될 겁니다.
  (いつかは私のような人材を逃したのを後悔するようになるはずです)

大手会社の面接に行ったカンは、コネも何もないために試験官から質問もされない。
落ち込むカンは地下鉄で、とある女性から予言のようなものをされる。
知人からの誘いで購入したチャンパン(オンドルの床)を返しに出かけたカンは、赤信号で歩き出す老婆を見かけ、後ろから押し出された勢いで、予言どおり“身を転がして”老婆を助けることとなる。

すっかりドラマ視聴が遅れている間に始まった新ドラマ『無敵の落下傘要員』。
『新入社員2』なのですが、放送局が違うという、日本では考えられませんね^^;
なんか無駄に笑いが多いなぁ…とも思いましたが(スパイのエリスとか、あの路線で行くんですか?)、そういえば『新入社員』も入りはこんな感じだったような…
ここ数ヶ月、視聴率に縁のないドラマばかり見ているせいか、こういう笑いにすんなりとノレていないかもしれません、私^^;
はぁ…それにしても、最近“青瓦台”ばかり見てるわ…

とにもかくにも、『オオカミ』を視聴していたので、エリックとハン・ジミン嬢の共演が見れるのは感慨深いものがあるし。
そして何より、めっちゃ長髪(自毛かしら?)のシン・ソンウ氏も気になるので、もうちょっと楽しんでみようと思います(^o^)/


最新の画像もっと見る