pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

YouTube Music Day Live Streaming from Seoul

2010-03-20 21:18:14 | いろいろ独り言
本日pm7:00から、You Tuve Musicで生中継していた『YouTube Music Day Live Streaming from Seoul』を今見終わりました~

韓国でのクラジのライブにも行けなかった私にとって、久しぶりのAlexの生歌声^^
ありがたいです。
やっぱり、演技しているより歌っているアル君のほうが良いです、安心です
PCの小さな画面(おまけにちょっと映像も止まり気味^^;)でしたけど、大画面表示にして部屋の明かりも消して、ヘッドホンを付けて、しっかり雰囲気に浸りました。
会場の、舞台と最前列のポールの距離感覚が赤坂BRIZと似ていたので思い出したりして。

アレックスとホランが登場するまでの間、最前列のお客さんはかなりの割合で、顔の前で祈るように両手をぐっと握っていましたね。
赤坂BRIZでのライブ映像、残念ながら私は未見ですが、どうやら2回くらい私も映っているそうで、きっと今日のお客さんのようにジッと手を組んで見つめていたんじゃないかと思われます

そして、久しぶりにエピックハイも聴いたのですが、やっぱり旋律がきれいで良いですねぇ~^^
二人になっていて、びっくりしましたけど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiyu@山口県)
2010-03-20 23:57:43
こんばんは。
YouTubeでそんなのやってたんですか!!
見たかったですㅠㅠ
返信する
Unknown (pakoya)
2010-03-21 11:04:47
chiyuさん、こんにちは~^^

そうなんです、やっていたんですよ。
私は、Clzziquai Projectのメールマガジンで前日の夜に知りました。

出演者は、Guckkasten、2AM、Clazziquai Project、Epik Highが4曲ぐらいずつ、あと名前忘れちゃったんですけど女性ボーカリストが2曲、シークレットゲストが1曲歌いました。

早いうちにYOUTUBEにupすると言っていたので、見れると思いますよ
ホント、良い時代になったものですなぁ…
返信する
Unknown (フジアケ)
2010-03-22 23:17:06
DJトゥーカッツさんは、入隊したみたいですよ(^_^)
入隊前に結婚もしましたし、男らしくなって帰ってくる事と思います♪
楽しみですね~
返信する
Unknown (pakoya)
2010-03-23 21:24:26
フジアケさん、こんばんは~^^

DJトゥーカッツさん、入隊だったんですね。
出演アーチストの紹介で二人になっているからビックリしちゃいましたよ~
安心しました
返信する