pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

雪の女王:第7話

2006-12-11 21:28:49 | 韓ドラ:や行
《今日の一言》
  마음안큼은...그곳을 향해 가게 되어 있어.
  (心だけは…そこに向かうようになっている)

ボラの初恋の相手がテウンだとしったコヌは、ボラに正直に言ってもらいたくて、自分の初恋の話を持ち出すが、ボラは何も言わない。
だんだん、ボラを意識しだすテウン。
ジムでキムチを漬けた帰り道、降ってきた雪に願い事をしようと目をつぶったボラに、テウンはキスをしてしまう。

冒頭、何気にコヌに対するボラが可愛くてビックリしましたさ
ボラってば、究極の人見知りでしょうか^^;
ニコニコと笑顔も増えているし、髪型まで可愛くなっているし、そんなボラに愛おしさを感じているテウン。
図書館で寝てしまったボラをじっと見つめてそっと手を伸ばすテウン…めっちゃ美しいシーンで、見とれてしまいました私^^;
テウンは、ボラがトゲトゲしたもので覆っている、悲しみとか苦しみとか感じてしまうんだね、きっと。

==========================================================================

これはまるでドラマに関係のないつぶやき。

机の上も綺麗さっぱりと、久しぶりに残業なしで気分良く帰ってきたのに…
どうして、そのまま一日が終わってくれないのかなぁ



最新の画像もっと見る