筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

曾孫の訪問

2012-04-30 16:03:04 | 日記
91歳の義母のところに曾孫を見せにきてくれました。


とても色が白く可愛い赤ちゃんです。



妻が夜遅くまでかかってご馳走を作っていました。



義母も抱かせていただいてとてもうれしそうでした。



なんと歳の差90歳です。



赤ちゃんを抱くのは小生も義母も久しぶりのことです。



本当にうれしそうでした。来てくれてありがとう。



お姉ちゃんがやきもちも焼かず、とても赤ちゃんを可愛がっています。ほほえましいです。

八丈島から義兄も一緒に来てくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休3日目は自宅でのんびり | トップ | 湖底に沈んだ小学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事