筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

子供会のバス旅行

2019-08-24 15:12:09 | 日記
子供会のバスツアーに参加してきました。昔は毎年参加していたのですが久々の参加です。


60人乗りの大型バスです。


最初の訪問地はリニアカーの実験棟です。


座席はこんな感じだそうです。




500キロで走るリニア新幹線の写真を撮るのは大変難しいです。






























次に淡水魚の水族館を音連れ増した。























次に向かったのは蝙蝠洞窟の探検です。


富士山の樹海の中にあります。


















最後は成沢の道の駅の富士山博物館に行きました。
天気も良く涼しくて楽しい旅行が出来ました。きっと子供たちにも夏休みの楽しい思い出が出来たと思います。役員の皆さん大変ご苦労様でした。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋本の子守歌コンサート | トップ | オジンバンドコンサート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レーヨン)
2019-09-01 11:59:36
子供会の旅行があるなんて、羨ましいです。
役員さんは大変ですが、子供達は良い思い出になりましたね。

ヘルメットかぶっての洞窟探検楽しそうです!!

私も子供の頃は子供会でスケート連れてってもらいましたが、いつも近所で遊ぶ友達と、遠出して遊べるのがなんだか大人みたいで毎回楽しみでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事