筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

橋本の子守歌コンサート

2019-08-24 14:40:05 | 日記
橋本の子守歌のコンサートが橋本の杜のホールで行われました。


今年はいろいろな方たちに宣伝してもらい、50人以上の参加者、でした。


NHKのうたのお姉さんの稲村さんも出演してくれました。


ピアノは田畑さんです。


緑区のマスコットミュウイも参加してくれました。






市の観光協会の北村理事も来てくれました。




このコンサートも4回目となるのですがまだまだ参加者も少なく知名度も低いです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野盆踊り大会 | トップ | 子供会のバス旅行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レーヨン)
2019-09-01 12:02:40
会を重ねるごとに知られて、沢山お客さんが来るようになっていくのが楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事