小樽のパパの子育て日記

日々のできごとを徒然なるままに2006年から書いて18年目になりました。
ヤプログから2019年9月に引越し。

寝苦しい夜

2023-08-10 07:01:32 | 小樽
今朝のランは、入船・松ヶ枝を回って30分。
蒸し暑いせいか30分だけでもたっぷりと汗をかいた。


寝苦しい夜が続く毎日。
夜になってもこんなに暑い夏が近年あっただろうか。
扇風機を回しながらでないと寝ることができない。
この寝苦しさ、30数年前に住んだ鎌倉の古い社員寮を思い出す。
部屋にクーラーがなくて、なんて暑いところに越して来たのかと嘆いた古い記憶。
北海道であってもクーラーの購入を真剣に検討しなければいけない。



最近食べたもの。




コットンクロスのランチはハズレない。




港町にある中華食堂なると軒。
先日初めて入ったが、メニューが豊富でボリュームたっぷり、味も美味しい。
また行ってみよう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿