崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

王子特集

2013-04-27 23:30:25 | 子供
4月から尼はスピード練習に切り替わったがアキレス腱が不安でペース、本数ともにセーブ。

4/17の400mは75~78で9本。
4/24の1000mは3:21-3:22-3:20-3:21で4本。

セーブと言っても多分、もう少しペース上げれば限界。
そして、これより早いペースにアキレス腱が耐えれるような気がしない。
とにかく無理せず、当分ペース、本数セーブですね。

という訳でランはあまりのらない。

と、そんな時は・・・またステップ1開始したのでした。
現在、一軒鬼の指●中。
少しの反動は許容するつもりだが、限界値は決めている。

現在、●主さん思案中。
しばらく待つことになりそう。

仕事の方は少し楽になったが、まだまだ予断は許されない。
6月にはロケットで●会発表することになり、その準備もせねばならないことに。
●会なんて8年ぶり。
これにパワーさけるなら問題ないが、他の難題も輻輳するのであまり準備は出来ないでしょうな。

そして、今回の本題の王子写真集。
先週は神戸アンパンマンミュージアムへ。









今日は七五三の写真。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な虎孫や~ (tacoco)
2013-04-30 09:37:00
オスカーありがとう!
七五三の正装にTスタイルを入れてくれるなんてっ!
ランば~ばは嬉し泣きしてます!
返信する
tacocoさん (オスカー)
2013-05-01 07:09:16
衣装の選択は●エスさんです。
王子、テレビで阪神の野球中継を見てわ「」マラソンタイガース」?
と言います。
返信する

コメントを投稿