崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

久々の尼

2011-12-14 23:54:02 | マラソン
今日は尼に行きました。

ペース走に参加です。
と、言ってもたった12kmしか走ってないので
ペース走といっていいのか。

こんな感じ。

4:48-34-37-35-39-34-38-38-33-32

12kmを46:10(3:51/km)。

とにかく加古川までにはメタボ脱却です。
会社の昼飯残して、電車のおやつ辞めます。

でも、家でのおやつとビールはやめられません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかんだで (なおっち)
2011-12-17 17:45:06
ペース走とか、スピード練習とか、
節制とか、まともなことは何も出来てません・・・。
体重も減りません。

でも、大阪以降なんとなく安定している。
まぁいいか・・・。

12月から年始の帰省、東京~大阪5往復中、
夜行バス3往復、青春18切符1往復、
という超過密行程で精神力だけは鍛えられそう。

忘年会は楽しみましょう!
返信する
なおっちさん (オスカー)
2011-12-18 10:45:07
大阪ー東京間の怒涛の4週連続帰省お疲れ様です。
今週と来週はご一緒ですね。

まずは体重のことは考えず、飲んで食いましょう。

私はとりあえず加古川は諦めました。
返信する

コメントを投稿