崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

ステップ2完了

2011-12-21 00:43:58 | 日常
先週の土曜、ステップ2完了。
さー、これから本格的にステップ3や。

今回のテーマはとにかくチープに。
ステップ1で相場よりチープに仕入れ、
ステップ2で必要最小限のことをやり過剰なことはしない。
但し、やるべきところには惜しまず投入。

そして、そんなテーマなのでステップ3も戦略的価格。
競合に対して、コストパフォーマンスでは負けないぞ。

・・・プロの方、あとは任せました。
お願いします。

そんなに苦戦せずに決まりますよと言ってはくれますが、
さーどうなるか?
でも、年内はまー無理でしょう。

そして、もう年末。
今年もボース、収入すべて繰り上げ返済。
なんか、全然おもろないんやけど、しゃーない。

返済日は住宅ローン控除の額が確定した後の年始早々です。

世の皆さんも住宅ローンには悪戦苦闘しているのでしょうか?

さて、今週末は加古川マラソン。
めっちゃ寒いらしいし、テンション下がりまくり。
今年は3月の京都でベストを狙うので加古川も(体重)調整レースです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押し迫りましたね (なおっち)
2011-12-21 23:30:54
何かと押し迫るこの季節!

でも、
加古川楽しみましょう!
楽しんだ後は、ビールで楽しもう!
返信する
なおっちさん (オスカー)
2011-12-22 01:05:24
ほんま迫ってきましたね。
終わった後のビールだけを楽しみに走ります。

今年は飲み放題にしましょう。
返信する

コメントを投稿