崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

出てきた!

2011-09-07 01:01:24 | マラソン
先日、一ヶ月以上に渡る捜索の末、発見されず新品の時計を購入という話を
しましたが、出て来ました!



私の寝床より50cmぐらいしか離れていない所に放置していた
ユニクロの袋の中に紛れていました。
隅々まで探したつもりだったのですが・・・

見つかるのが、もうちょい早かったらこいつは
買わなかったな。


新旧二つのTIMEXの時計。


さぁ、明日の尼はどっちで走る?
右手は旧?左手は新という具合で両腕にするか?

それより、昨日から涼しくなってきた。
明日はトラックか外周ペース走か悩むなー。
ほんまは1500mベスト狙いで走りたいところなのですが。

9/3
ノーラン

9/4
5km

9/5
15km

9/6
12km

最近の王子、やたら「いや」「いやや」が多い。
恐らく大半のことがいや。

そしてショッキングな出来事が・・・
(というか現在進行中なのですが。)

先週末からなんと!
「パッパ、いやいや」
と言うように。
パパが近づくとあっち行けという感じで、追い払う。

●エスさんには何言われても、「あほんだらー」と、
全然凹まないのですが、王子に言われると凹むな。
それでも、二人でお出かけには着いて来るんですけどね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子・・・・・ (がみ)
2011-09-07 18:00:34
あらあら・・・・嫌を覚えましたか???
僕もありましたよ・・・誰もが通る道ですね!!??
でも言われる方は・・辛い時期ですね・・・
そのうち・・キモイ・ウザイになりますよ・・(苦笑)

長居国際・とくしま・加古川・泉州と一緒になりますね~!
そこで質問!
今は!とくしまに向け!13~14キロの帰宅ランを平日に!
土・日曜日は1キロのインターバルもしくは20キロLSD!をやっていますが!
そろそろ!何が必要ですか??
すいませんが教えて下さい!
返信する
がみさん (オスカー)
2011-09-08 00:14:49
イクメンのがみさんもそういう経験を。
少し救われました。
でも、最近の王子は早くも反抗期?

今日の保育園、王子は病院によってから登園
すると、友達が2,3名寄って挨拶しに
来てくれたのに、あっちいけと胸を押すらしいです。
う~ん、そんなんじゃ、友達なくなるぞ。
王子。

練習方法ですか?
毎シーズン撃沈続き、スピードも伸びない私
なので全く説得力はありませんが、シーズン
始まれば本命大会2週間前まで毎週30km
をレースペースでのペース走でしょう。
緩ランではありません。

そしてシーズンオフはスピードアップでしょう。
練習の一番の優先事項はこれにしましょう。
最低週1はやる。
うまくスピードアップできればシーズン入って
からのペース走のペースが上がります。
う~ん、やっぱ説得力ないな。
また相談しましょう。
返信する
嫌よ嫌よも (なおっち)
2011-09-08 21:53:17
好きのうちです。
気にしない気にしない。
そして、これからの日本をしょっていただく
王子だから、「NO」と言える立派な大人に
なるでしょう!

私も練習方法に悩んでます。
っていうか、練習量が足りな過ぎで論外ですが。。。
今年は、気持ちで走るしかなさそうです。
挫折の繰り返しで這い上がりま~す。
返信する
なおっちさん (オスカー)
2011-09-09 00:35:24
また、いいお言葉を。
救われました。
早速、○エスさんに報告したのですが、
「あほか。お前は。
 王子はほんまにお前が嫌いだっちゅーの。」

でも、私はなおっちさんの言葉を信じます。
また、救いの言葉をお願いします。

返信する
ドキッ! (tacoco)
2011-09-09 13:46:12
日曜日は王子も一緒よね。
近づいたら『ばぁば、いや。』って言われたらどないしょ。
返信する
tacocoさん (オスカー)
2011-09-10 17:12:13
王子の機嫌次第ですね。
とりあえず、今日は1日中、一緒に居て
機嫌上々です。
返信する

コメントを投稿