崖っぷち君

気が付けば崖っぷち。
踏ん張れるか!?俺

徳島マラソン行ってきます

2011-11-05 09:40:11 | マラソン
徳島マラソン行ってきます。

大阪の疲れは抜けてきたような気がします。

せっかく、申し込んでるし勿体ないですもんね。

それに家居ても王子と遊んでしまうから、ダイエットに
ならないし。

後ろめいたいですが、旅に出ます。

なんか、大阪前よりは身体が軽い気がします。

*経費積み増し活動・・・
 昨日ステップ1完了です。
 ステップ1は入り口なんですが、ここで勝負は8割方
 決まる。
 中の程度がわからなかったのでワーストケースを
 想定した指値だったんですが、中も想像していたより 
 大分きれい。
 まだ結果はわかりませんが、大失敗ということはないでしょう。
 気になるところは勿論ありますが、やってたらキリが
 ないですし、基本触らんでええところは触らんとこかな。

 ステップ2ですが、思ったよりも費用も期間もかからなさそう。
 経費の振り分けから、ステップ2は来年からと思っていたのですが、
 経費振り分けの方法を見直して、すぐ取り掛かることにしました。
 来週からステップ2以降です。  
 
 でも、ここで新たな問題も、経費の振り分け方見直したら来年の
 今頃同じ問題を抱えていることに。
 ま、来年のことは来年考えよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳島頑張って~! (なおっち)
2011-11-06 22:01:06
って、もう帰ってきたかな~。
オスカーさんクラスのランナーで
フル連戦ってなかなかいないよね!
尊敬するわ~~。
もったいない精神大切です!

私は今日、高速道路走るハーフで撃沈。。。
大阪の中間点より遅かったです・・・とほほ。
鹿には高速道路は似合わないようで。
やはり、山と谷がお似合いです。
山あり谷ありで今シーズンはもがきます。
返信する
なおっちさん (オスカー)
2011-11-07 23:34:29
ご無事で何よりです。
鹿は高速道路でよく車にひかれるらしいですから。

フル連戦・・・どのクラスでもあんまいないですよ。
今回は勿体無いのと慰安旅行という名目があったので
行きましたが。
別府旅行ではご一緒ですね。
返信する

コメントを投稿