ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

脱いだら…

2009-10-31 | Weblog
夕食の後にDVD『カンフーハッスル』を視聴
いつものようにベッドの端に座ってぬいぐるみを背もたれに。
いやぁ~萌えましたねぇ♪
「ありえない」と思いつつも
アクションシーンを巻き戻して3回も見ちゃいました(笑)
だって、なよなよな中年おじさんと思いきや
戦い始めたらキレのある技
服の下には鋼の筋肉
思わず身の乗り出して「がんばってー」と黄色い声援をかけておりました。
いやぁ。。。戦うおばちゃん、おじさんはかっこいい!
カンフー映画、かなり見終わった後スッキリします。
今度『燃えよドラゴン』ジャッキーを借りてこよっかなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。