ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

チャオチャオ餃子

2013-08-18 | Foods
鳥取島根旅行の居酒屋で合席した
関西人の人から
「チャオチャオの餃子は美味い」と
ビールを飲んで食べに行く常連さんらしく、
…「名古屋にも店舗があるじゃん」と
その場でスマホにて検索して教えてくれました。

折角なので記憶がホットなうちに1匹突入です!


またしても、カウンターで(カウンターしかない)
生中で盛り上がるおっちゃんらの隣に座り
少しだけ餃子をご馳走になりつつも
色んな種類の餃子を食べてきましたよ。
なかなか美味かった♪

…が、ちょっと私、おっちゃん化しとる???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。