ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

クレイジーハグっのNew Year!?

2010-12-31 | Weblog
確かに私らバンクーバーに居ます。
でも…
みんなの計らいでとっても日本っぽい年越し♪
久しく日本のカップラーメン!
でもって蕎麦♪という、、、素敵さ♪♪♪

シャンパンを買い、
お惣菜やチップス&スナック類を買って
いわゆる「女子会」
開始時間が19時頃からで24時になるのがすっごく待ち遠しかった(笑)



23時50分頃
ホテルを出て大通りへ向かう。
年明けの瞬間を待っていたものの…
カウントダウンなし????
ってかいつ、いつ、年越した?

人々は思い思いにKissしたり
抱き合ったりと、、、てきとー。
あっけに取られて歩いていると
「あー久しぶりじゃん!君達に会いたかった!」みたいなノリで
黒人さんらが走ってきました。
私はそのまま彼らのうち1人に持ち上げられ
抱っこされた状態でメリーゴーランドのごとく回された(笑)
かばこらは「Kiss me」と言われてて困惑気味。
というノリが2回も!
何てファニーないや、クレイジーともいいますか。
でも面白かった(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。