ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

Knitting

2010-11-30 | Weblog
先週の宿題は何とか完成して
本日提出?してきました。

なかなかコンガラガル編み方だったわ。

さて今日からキッチンで使うスポンジの代わりの
スポンジ布巾?を編みます!
ってか活動時間内(2時間)でこの赤1枚編めてしまったので
「これも渡しとくわ」と新たに赤玉と黄玉のコットン糸を貰いました。
いや…自宅で作業するつもりないんですけれど。
甘いっすか?


この布巾編みも簡単で面白い!
もう少し綺麗に目が揃ったら縁取りのある模様?が
はっきり見えるんだけれど…
今度作ったときに綺麗に目が出たらまた写真upします。
自分用の布巾も今度編もっ~♪♪♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。