ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

フロイデっ

2013-11-24 | song
第九歌ってきました♪

今回、色んな人から
どえらい反響を頂きまして
しかもそれが高評価ばかり…
こんなに褒められたのは初めてだよ。。。

錦織健さんが、実はかなりのチャーミングなキャラだった。とか
名フィルの底力は、流石プロ!と思わせられたり

また自分自身の今日までの参加姿勢やら
周りとの調和とか考えることもあったけれど
私が「音楽」を続けたいと思う上で
別に音楽だけをってわけじゃなくても
「やりたくて、続ける」ことの必要性と持久性は
結構努力の割合が大きいのかなぁ。私にって。



来年も、勿論、どこかで「音楽」続けます。
歌でもオケでも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。