ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

Keiko・Lee

2011-12-27 | song
実は1週間前に当選したんです、
雑誌の懸賞でKeiko Leeライブの招待券が
まさに「キター」って感じで今日この日を楽しみにしてた。
ジャズ好きな友達を誘ってTHE BOTTOM LINEの現地にて待ち合わせ♪
彼女はギリギリまで仕事だったので
一足先に入場し、お先にほろ酔い気分~(笑)



ジャズはこれと言って好きではないんだけれど
4年程前にたまたま聞いたkeikoLeeの歌(WhitneyHoustonのカバー曲)を聞いて
その時からちょっと好きになった
あの低音で伸びやかな彼女の声が。
そして2,3年前に彼女のライブを1度聞きに行ってて
凄く良かったの♪

”彼女は何歳なんだ?”と思うほど
タイトな服に9cmはあるヒールの靴に
二の腕のたるみも
美脚さもちょっと見惚れてた(苦笑)

やっぱり次こそはJazz in loveryで聴きたい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。