ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

和楽器始めます?

2017-05-21 | music
「メキシコへ行く」と言ったら、ある友人から

「それなら、日本の和楽器を持っていって弾け」とアドバイス。

もとはヴァイオリンを持っていこうと思っていたところに

この提案…って、弾いたことも触ったこともないんだけど

和楽器?三味線とか?三線とか??

ネットで見ると1万円以内で練習用のやつが買えそうな事が判明。

しかし、持っていって弾くか?

インターネットがあるから今の時代やれんことはない。が、どうだろう?

私の中でやりたい、という気持ちがそんなに無いんだよなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。