ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

国際免許証

2017-05-19 | today
国際免許証を取得してきました!

事前にHPを見ていたら
「本当に渡航をするか?証明書類(航空券等)が必要」みたいな事が書いてあって
うーん。。。
内定通知書はあるけれど、
渡航通知書は企業から貰ってないぞ。
ま、いっか。
取りあえず、行くだけ行って却下されたらまた来ればいい
そう思って行ったら
なんのこっちゃない!
書類なんて必要なーい

ものの10分で発行して貰えました。
これ、紙なんですね。
プラスチックのカードかと思ったけれど、
趣がパスポートに近い感じの形

これまた色々と初めてのことに、ドキドキとワクワク。
早くメキシコ大使館で労働ビザのための面接してくれないかしら。

さぁて、どんな車買おうかな~?
こだわり無いから誰か譲ってくれないかな~?
もし何なら軽トラックでもいいなぁ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。