ぴよこの足跡

「いま」在ることに感謝

「いま」の一歩を明日へ繋げる

その足取りを「いま」ここに綴ります

私もインフル

2022-11-26 | メキシコライフ
娘の高熱が落ち着いて
会社から
インフルエンザの検査受けてきてよ
と言われた。
えーめんど
だって娘と受けて陰性だった私

しかし
陰性から2日後
陽性と出ました(笑)
なんだ偽陰性だった?

結局
2週間出社無し+更に1日は仕事1割しかしてないと言う
ある意味冬季休暇
でもやっぱり娘が居るから
ゆっくりも
自分の身体を休めるのも
全く思った通りに行かない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。