百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

桜餅

2006年03月21日 | 食・レシピ

お彼岸なので、ご先祖様に桜餅をお供えしました。
(ほんとは、お彼岸だんごにするべきなのかもしれないけど。。。)

私は、この香りが好きで。。。
ついつい手が出て。。。5個も食べてしまいました。。。

だって。。。小さいのだったから。。。

Img_3203

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な食感 | トップ | 春色のジュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこの塩味の葉っぱごと好きです、さくらもち・・・ (レイ)
2006-03-21 23:24:48
私もこの塩味の葉っぱごと好きです、さくらもち・・・
香りがいいですよねぇ(´▽`)はぁぁ・
あ、今年食べてない!!買ってこなくちゃ!作る人もいますよね、百子さんも作られたのかしら!
返信する
★レイさん (百子)
2006-03-21 23:35:51
★レイさん
塩味と甘味が絶妙ですよね。。。
鮮やかなピンクと、香りも、食欲をそそります。

コレは、モチロン!
買いました☆
返信する

コメントを投稿