百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

春色のジュース

2006年03月23日 | 食・レシピ

Img_3115 コップ1杯で1日分のビタミンC。。。
って書いてあったから、買ってみました。

お肌にいいとか、健康にいいとか書いてあると、
ちょっと気になる。。。

コップに注いだら、わぁ。。。きれいな色。。。
桜のジュース(そんなのあるかな?)みたい。

ちょっと、すっぱくて、目が覚める感じ。。。
朝の一杯には、刺激的でいいかも。。。

※2日間、OCNブログのメンテナンスで、
 コメントの書き込みなどができなくて、ご迷惑をおかけしました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜餅 | トップ | 涙が止まらなくて。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アセロラドリンク大好き♪ (すみれ)
2006-03-24 00:52:09
アセロラドリンク大好き♪
私、すっぱい飲み物が好きなの。
すっごく飲みたくなってきました(^-^ ) ニコッ
返信する
アセロラって色がほんと綺麗ですよね~♪あの酸味も... (レイ)
2006-03-24 18:42:05
アセロラって色がほんと綺麗ですよね~♪あの酸味も大好きです。
肌にいいってほんとらしいよ~私も今度買ってみようかな~
返信する
★すみれさん (百子)
2006-03-24 21:19:19
★すみれさん
すっぱいの好き?!
でも、コレは、けっこう強い酸味で、
思わす顔が、くしゃくしゃ。。。
これじゃあ、シワがよけいに増えちゃいそう。。。

★レイさん
色は、ほんと、きれいなの。。。
もう少し甘ければ、いいな。。。って思ったりしてます。
そういえば、アセロラ入りの化粧品もありますよね、
美白に効果ありとか。。。
返信する
アセロラってキレイなんですね。 (ココア)
2006-03-25 10:42:09
アセロラってキレイなんですね。
ビタミンCもたくさんあっていいのはわかるのですが、
どうも酸っぱいのが苦手で敬遠してたの…
でも、さくらいろ飲んでみたくなりました。
返信する
あ、これ今朝飲んできました(笑 (ケンケン)
2006-03-25 18:38:50
あ、これ今朝飲んできました(笑
うちにはなぜかよくこのジュースが冷蔵庫に
入ってるんですよね~。
最近野菜とかあんまりとってないから
これ飲んでビタミン補給補給。
返信する
★ココアさん (百子)
2006-03-25 23:10:51
★ココアさん
実は私も、この酸っぱさは、いまいち。。。
でも、ビタミンCがたっぷりとか言われると、
飲んでみようかなぁ。。。とか思っちゃうわけです。

★ケンケンさん
家族のことを思って、お母さんが買ってくださったのね。
みんな健康には敏感ですよね。。。
返信する

コメントを投稿