百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

メロンいただきました♪

2024年07月29日 | 我が家の食卓
 
 
先日、友人から
 
メロンが1箱(5玉入り)贈られてきて
 
おやつに、食後のデザートに。。。と
 
贅沢に食しています(*^^*)
 




今日のお昼は炒飯


暑さで食欲がない・・・と思いきや
 
涼しい部屋で過ごしていると
 
意外とお腹が空いて
 
美味しくいただきました。
 
 
 
 
オリンピックを見るのも楽しいです
 
スケートボードも
 
ルールや技はいまいちわからないのだけど
 
つい、見ちゃう(^^;)
 
 
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑さ、いつまで・・・・? | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (siawasekun)
2024-07-30 00:46:51
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ぜひ、食べたくなりましたよ。

オリンピックを見るのも楽しい、・・・・・。
全く同感です。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。
返信する

コメントを投稿