百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

マミング

2020年02月10日 | 我が家の食卓
 
 
 
今朝も、すごく寒い!と思っていたら、
 
やっと、名古屋にも初雪が~
 
 
降った。。。
 
 
らしい。。。
 
 
 
暖冬の影響で、平年より52日遅かったそうです。
 
 
 
午前中、チラチラ舞っていたよ。。。と主人、
 
でも、私は、その頃、歯医者さんで治療のまっただ中、
 
外に出た頃はお日様が出てて、
 
雪を目にすることはできませんでした
 
 
 
午後は、晴れたり曇ったり、小雨がちらついたりで、
 
ちょっと変な天気だったので、
 
また、雪が降るかも?なんて期待しつつ、
 
外を気にしながら読書タイム。
 
 
 
紅茶と、「マミング
 
柿の種にチョコがコーティングされているのはいろいろありますが、
 
これは、やめられない止まらない美味しさでオススメです。
 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームシチュー | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿