百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

バレンタインデー

2020年02月14日 | 我が家の食卓
 
今年も、バレンタインのチョコをたくさんもらいました。
 
 
 
こちらは、姪っ子が、デパートで並んで買ったという
 
オードリーのチョコで、生のイチゴがのってるので、
 
早く食べなきゃ!ということで、
 
夫が1個、私が3個いただきました(笑)
 
 
口の中で、いろんな味が混ざり合って、
 
初めての感覚で、美味しかったです。
 
 
 
そしてこちらは、ロイズのピスターシュショコラ
 
 
ピスタチオが入っていて美味しそうだな。。。って気になってたのですが、
 
それを、義妹が持ってきてくれました♪
 
 
 
 
こちらは、ブログ友さんから届いたチョコ
「北の散歩道」という紫色のハスカップのチョコクッキーですが、
 
これが、とっても美味しい♪
 
 
 
 
 
義母からは、サーティワンのアイス
 
 
きっと、チョコばかりで飽きちゃうだろうから。。。と
 
 
 
 
こちらは、私から夫へのプレゼント、
 
 
ちょっと小さめ2種類

 
 
こちらは自分用に買っちゃった
ウイスキー入りのチョコ


 

あとは、夫が通ってる病院でもらったり
 
私の職場の同僚が、いつもお世話になってるからと、
 
私へのチョコをくれました。
 
思いがけないことで、うれしかったです。
 
 
なんだかんだで、我が家にはチョコがいっぱい!
 
しばらく、楽しめそうです。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マミング | トップ | 月の満ち欠け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (PAPAさん)
2020-02-15 11:52:10
わあ~チョコがいっぱい・・・
イチゴがのったチョコ 初めてです。
おいしいだろうなあ~
ロイズも種類がいっぱいあるんですね~
お勉強になりました(笑)

ウイスキー入りのチョコ 百子さんらしいチョイスだな!ともいましたよ(*^-^*)
返信する
Unknown (百子)
2020-02-15 21:53:56
★PAPAさんへ
🍓イチゴのチョコはかわいくて、美味しかったですよ~(^^)

我が家でもこんなに集まっちゃうのだから、この時期のチョコの売り上げは、すごいのでしょうね~。
返信する

コメントを投稿