百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

ロイズキッズマイルドチョコレート

2007年01月20日 | 食・レシピ

Img_5826

かわいいチョコを頂きました。
カラフルなパッケージの箱を開けると、
アルファベットが書かれた小さなチョコがたくさん並んでいました。
これまた、色鮮やかで。。。わっ☆って感じ。

ロイズのチョコは、いろいろ食べたことがあるけれど、
こんなのは初めて。
味はすべて同じで、優しい甘さのミルクチョコ。
名前の通り、子供向け?
でも、ついついつまんじゃう美味しさです♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り味噌 | トップ | 前歯が~。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は子供もバレンタインに参加してるから、キッズ... (すみれ)
2007-01-21 06:12:43
今は子供もバレンタインに参加してるから、キッズ用を作るってのは、市場拡大ですね(笑)

バレンタインのチョコ、どうしようかなぁ?
悩んじゃいます。
返信する
★すみれさん (百子)
2007-01-21 19:16:23
★すみれさん
私も、どちらかといえば、ミルクたっぷりの甘いチョコの方が好きかも。。。

バレンタインデーのチョコは、珍しい物とか、いろいろ出回るので、
見てるだけでも楽しいですよね。
自分のために買いたくなっちゃいます。
返信する
甘いものが苦手な私ですが、チョコレートだけは別... (ねこぼーし)
2007-01-21 21:21:36
甘いものが苦手な私ですが、チョコレートだけは別のようで
少し以前からその美味しさに目覚めてしまいました。
これは、「もう一個!」とついついつまんでしまうサイズですね。
デザインも可愛い!百子さんの写真の撮り方、
カラフルさが出ていて素敵ですね。

あまり厚みのない薄い、このくらいのサイズのチョコだと
舌の上ですぐとろーんと溶けて、
そのときなぜか目を閉じてしまいます。私だけ?
返信する
★ねこぼーしさん (百子)
2007-01-21 22:02:12
★ねこぼーしさん
そうなんです、
見た目が可愛くて、一口サイズというのが、いいんです。
もう一つだけ。。。と思いつつ、
ついつい。。。

優しい甘さに、思わず目をとしてしまう気持ち、わかります。
ちっちゃな幸せを感じちゃうんでしょうね、きっと。。。
返信する

コメントを投稿