百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

ピンクの猫

2009年03月27日 | 日記

Img_1025

先日購入した携帯に、シールを貼ろうと思って買って来たのですが、
いつの間にか、夫が勝手に貼っていた。。。
(奥は夫の携帯)

シールを貼る前

金魚だけのつもりだったのに、あらら。。。
打ち出の小槌はまあいいとして、
何でぞうり・・・?!

Img_0939

そして、お気づきになりましたか?

なんと!! 白猫がピンクに~!!!

Img_1028

ちょうどテーブルに置いてあった、ピンクのマニキュアを塗ったらしい。。。。

おいおい。。。といいたいところだけど、
ま、ピンクもそれなりにカワイイ。。。。?

この猫は熊谷守一の描いた猫です。

http://www.kyuryudo.co.jp/shopdetail/003000000003/order/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな絵本 | トップ | ミッキーに似てる? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストラップの猫がピンクになってる!と驚いていた... (風花)
2009-03-27 23:30:04
ストラップの猫がピンクになってる!と驚いていたら、なんとご主人の作!?
お茶目なかたですね。
センスもよいようで、、、。
すてきなピンクの猫になりましたね。
返信する
ハハ~(笑 (カズ)
2009-03-28 06:56:20
ハハ~(笑

金魚が可愛いねッ!
草履と金魚・・・夏祭りの夜店を連想しました♪
返信する
わはははははは。 (rider)
2009-03-28 12:00:41
わはははははは。
旦那様、お茶目~?
 
そうか。マニキュアで色づけできるのか~と、
妙なところに感動です(笑)
 
ピンクの猫さんもかわいいじゃないですか。
 
ところで、このネコってどこかで見たことがあるんですけど、
有名な日本画か何かの猫でしたっけ?
返信する
[E:moon3]風花さんへ (百子)
2009-03-28 23:30:12
[E:moon3]風花さんへ
夫は、自分で“センスがいい”と思い込んでるみたいなんですが。。。(笑)
さて、どうなんでしょう。。。?

[E:moon3]カズさんへ
あ。。。そうですね、夏祭りの夜店♪
そう思えば、うん、なるほど。。。いい感じかも~。

[E:moon3]riderさんへ
お茶目、なんていったら夫が喜んじゃいそう。。。

さすがriderさん!この猫は、熊谷守一さんの猫です★
たまたま美術館で見かけて気に入ったので買いました。
熊谷さんという画家のことも始めて知りました~。

返信する

コメントを投稿