百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

ミッキーに似てる?

2009年03月29日 | 

Img_0670_5

桜も咲き始め、あちこちの公園では、お花見宴会でにぎわっているとか。。。

わが家の花たちも、桜に負けじと、勢いよく咲き始めています。

こちらは、変わり咲きビオラミッキー

Img_0688

確かに、よく見ると、ミッキーの顔に見えないこともない。。。?

Img_0671

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクの猫 | トップ | 携帯って。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大写しの写真よりも小さい写真の方がミッキーに見... (nihao)
2009-03-29 23:06:00
大写しの写真よりも小さい写真の方がミッキーに見えますよ。
一番上の写真にはミッキーがいっぱいいます。
でもそれも『ビオラ・ミッキー』という名前を知った先入観かしら?
知らなければさて...........じっと見ていると心理学のロールシャッハ・テストを受けているような気分になります。
でもとても可愛く素敵なネーミング。
返信する
[E:moon3]nihaoさんへ (百子)
2009-03-30 21:14:42
[E:moon3]nihaoさんへ
ロールシャッハ・テスト。。。なるほどぉ。。。
じっと見てると、おじいさんお顔にも見えちゃうし。。。
何に見えるかで、心理テストができちゃういそうですね。

返信する

コメントを投稿